東京電力の停電情報③

手間をかけるだけで100円分の義援金を送れます⇒⇒1ポイントを1円として、ポイント募金できます。│ドル箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
千葉市のグループ1行われませんでした。(場所によると思います)

計画停電が実施されないと生活はしやすいですが

もし停電をすることで東北の方々が少しでも快適に生活できるなら

停電なんて全然平気です。国民のちょっとずつの節電が功を奏したのでしょうか!?

それならいいのですが。


家族を守るためにやれることはやっておきましょう。
↓  ↓  ↓
非常食安心セットNo50【予約】お届けまで数週間~数ヶ月(入荷次第発送・日付指定不可)

最悪家に閉じこもることもあるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
募金をしたくてもなかなか台所事情が厳しいという方
下記のポイントサイトに登録すると初回のサービスで100円分のポイントが入ります。
その100円を義援金にまわせます。
お時間があるようでしたら是非お願いします。
たった100円でも100人から集まれば10000円ですm(__)m
  ↓   ↓   ↓
1ポイントを1円として、ポイント募金できます。│ドル箱

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。